田崎さんと遭遇 3

1999-Jul-15

帰りは、またサンディエゴからアムトラックに乗ってロサンゼルスへ戻ります。 駅まで彼に送ってもらい、駅のマックで朝食です。列車は2階建てです。 座席には、コンセントまで付いていてパソコンでお仕事している人も居ました。 この路線は、通勤線も兼ねているんでしょうね。一度、通った道なので帰りは、スムーズに空港まで辿り着きました。

座席は、エコノミー席の一番前。スクリーンの所です。シーズンズの席は、正規のビジネスクラスになっていました。 行きとは違ってかなり窮屈です。そして飛行時間も長いんですよね。なんどか関空に到着しました。

1時間ほど空港で待ち、田崎さんたちの到着をロビーで待ちました。 田崎さんたちも無事に到着しました。ダイビングをして来たにしては、あまり黒くなっていません。 日焼け止め、塗り捲りだったのでしょう!!

ロビーでお土産を交換して、国内線のチェックインしました。 田崎さんは、福岡便。妹さんたちは、長崎便です。 出発は、自分も含めて30分位の間に出発します。 搭乗時間までターミナルのレストランでお茶をしながら報告会です。 今度は、妹くんもいっしょです。ラッキー!!

オーストラリアので数々のアクシデントを聞きました。 詳細は、彼女までメールして下さい。

みんなでいっしょに搭乗ゲートへ。そして左右に別れてそれぞれの帰宅の人となりました。